野村さぁぁん!!!

イメージ 1

発売が近づいてきたFM+

パッケージイラストが発表されました。
なんか、…とってもイイかんじだ。

よ~く、見てください。

雲がハートの形になってますよ。
さっすが。野村すゎん。
多忙なのに。やってくれますね。
アルティマニアや特典も楽しみだゼ。


いやぁ~楽しみだなぁ。(しつこい)
早くやりたいなぁ★


そーえば…
通常版と、限定版ってあった気がするんですが…
どうなんですか?
ちがうんですかね?

たしか、1のFMも違ったんだよね…
通常版とプラチナリミテッドって言うのがあって…
通常版はカラーだったけど、限定はプラチナってだけあってモノクロ(?)だった。
そうえば…主題歌の「Passion」
それの英語バージョン「Sanctuary」って聞きましたか?

日本語訳すると、エライことになってるようですね(苦笑)

何で聴けるの?
なんかのシングルにに収録されてるのかな?
COLORSのSimple And Cleanみたいに…

Flavor Of Lifeには入ってないですよねー?

PassionもBe My Lastと一緒に入る予定だったんだとか…。




4月に発売するアルバムにも入るって噂が…。