FF13・売ったら80万ギル

今日から仕事始めと言うことですが…

めちゃくちゃ忙しかったです…

店長もチーフもお休みだったしで。
パートも全員午前中で帰ってしまい。
私は一人ぼっちでした。

お客さんは日曜日並みにいるのに。
私の部門は専任のおじさんと2人しかいなくって。
大変でした…



さて!!
FF13ですが!

イベントを進めて。クリスタリウムのLVも上がり。
やっと能力をあげる事ができました。

CPには上限があって。999999でとまってしまいます。
大平原をチョコボも乗らずにウロウロしたり。
ミッションやってたら貯まってしまいましたよー。

そんなに上がったCPも。
あっという間に使い果たし、もう足りない…

あとは…
コクーンでは金欠でしたが。
パルスに来てから売るようなアイテムがいくつかあって。
金塊とか。砂金とか。
全部売ったら800000ギルくらいになりました。

(アクセサリの腕輪系はすでにほとんど売り払ったけどね…)

ありがとう!●ク●ィ!!