FF13は、第12章!

今日は今年最初のお休みでした。

きょうはですねー。
神社にお参りに行って来ましたよーー。
お守りとか、破魔矢とか買ってきました。

後はですねーー。
役場に行ったり、パスポートセンターに行ったりもしましたよ。

なので、FFはあんまりできませんでした。
第12章に入りましたが!!
なんか、戻ってこれない気がしたので…また大平原にやってきてしまいました。

カメの小さいヤツ(それでも見上げるくらいデカイけど)なら倒せるって事が分かったので。
カメ狩りをしてきました。
ヒヒイロカネとか砂金が貰えます。(グッドチョイスとかつけてね…)

あとは、なんかのミッションでトンベリ倒すと『ボムの魂』が7つも貰えます。
なので、何度も受領してトンベリ狩りもしてきました。

『みんなの恨み』という技があったら…
まず、間違いなく助からないくらいのトンベリを倒しましたよー。