大神伝●幸玉**03

イメージ 1
 
お菓子ですねー
チョコが美味しいですねー!!カツも大好き★
 
モンハンもちょろっとやってますよー。
今日は、タケノコ狩りに行ってきましたーー。
帰りはビックリしたニャ
 
大神伝ですが。
花咲谷でようやく桜花を習得。
大神卸しですが…
ちょっと物足りなかったかなーーーって思っちゃいました。
でも、DSでコレを表現できるのはスゴイ!
 
薬師村に行く事になります。
花火のイベントやら妖怪倒すイベントです。
花火って事は、輝玉ですね!!!
 
今回、武器は買ったり、入手するのではなく、改造するみたいで。
大神では牙を集めましたが。
今回は、皮、骨、肝をそれぞれ集めるみたいですね。
私は剣が好きなので。ちょっと時間かかりますね…