大神伝●幸玉**02

イメージ 1
世の中、モンハン祭りなので。
(そうでもないか??)
あ、キノコ狩りは済ませましたよ。もうオトモを2匹連れて行けて嬉しいww
っというか、アイルーの声が猫らしくなったよね。
名前は、とりあえず1匹は『フレア』にしましたよーーー
 
*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*
あああ。そうでした。
今回は大神伝のプレイ日記です!
まだクリアしてないので。とりあえず、大神を優先にやって行こうかと思います。
 
大神伝はですねぇ。
初のボス戦でまさかの苦戦を強いられましてね。
墨が無くなるんですよ!!!
 
ひょうたん3つくらいしかないし。
なのに、切ったり、導いたり。墨使い過ぎ…
やり直す事になりました。
敵を倒して、お金をため直して、墨を買うという……
自動回復が懐かしい…
 
花咲谷のボスから奪われた鏡をとり返すのが今回の目的。
この依頼主が、シャクヤちゃんに似てるなぁ…
って思ってたんですが。
やっぱり、サクヤ姫でした。
 
なんか試されていたらしい……