ウナギの社内販売

怒っちゃったよ…
滅多に怒らない人が怒ると怖いっていいますけど。ホントですね。


先月末くらいから、ウナギの社内販売が始まったんですが。
いまだに0件なんですよ。

産地が、今話題の「愛知県三河一色産」

その事で、毎日のように『大丈夫なの?』っと言われています。
私も完璧に信じてるワケじゃないですが。

1日に何回も何回も聞かれていて。
私の職場でもその話題になるわけですよね…

そしたら、チーフがいきなり声を張り上げて…

『そんなに心配なら、証明書とることもできます!』っといいました。

そこで怯まないのが、パートさんのスゴイところでして。

『そんなんだったら、初めから張っときゃイイじゃん!!』っと言い返していました。

…私は心の中で、その証明書も信用でき無いなぁっと思ってしまいますが。

一色産のウナギは数量限定で、とても数が少ないそうです。
まぁ、ウナギってそんな好きじゃないけどね。

年に1回くらいは美味しいの食べてもイイかもね。