♪できた。できた~。

イメージ 1

買っちゃったよーーー。
猫の病気の本。

だいぶ前からほしかったんだけど…
ほしいことを忘れてたというか。

まぁぶっちゃけどーーでもよかったんだけど。
後で買えばいいやと思いつつ6年くらい経ってしまいました(ぇ

んで、たまたま見かけての購入。
『犬の病気』の本は持ってます。

この本は獣医さんも持っている本です。
私が動物看護の勉強をしているときは教科書みたいなものでした。

解剖図とか書いてあって、けっこうグロイ本ですが。
結構詳しいですよ。

ただ、残念なのは症状などは書いてあるのですが。

治療法や経過についてはあまり書いてません。
やっぱ、医学書では無いですからね。


さてさて。ACCですが。

13時から予約でして。
昼休みケータイ片手にご飯食べましたが…予約できず。

仕事の終わり、ロッカーで試して見るも予約できず。

頼みのPCは相変わらず、エラーを出しまくり。
もう何十回もブルーな画面になっちゃいました。

明日でイイやっと。
あきらめかけていたんです。そしたらやっと起動しました…。

わりとアッサリ予約が完了し。
支払いが5日までとかなり忙しい。

明日お金おろさないとじゃんかー!
明日は歯医者だったりもする。