何粒あるのかなぁ…?

イメージ 1

今日は歯医者でしたーー。
奥歯にそうとう大きな穴が空いていました。
ここに金属が入るみたい。自分の歯じゃ無いみたいだ…。

朝起きたら、車の窓が真っ白でしたw
凍ってるワケじゃないですよ。たぶん灰ですね…。
私の車よりもっと白いのも見かけました。
でも、野菜とかには被害はないらしいですね。

仕事は休みでしたが。
希望休ではありませんよー。たまたまです。
帰りに職場に寄りましたが。

なんか相当忙しかったみたい。
とくに恵方巻きがな。

まったく。スーパーの陰謀とも知らずに。
だいだい恵方巻きなんてはやり始めたのは関東じゃここ数年じゃん。

昨日もイワシを出しまくって、午後はほとんどイワシをいじってました。
お客さんにどれが美味しいか聞かれたり。

メザシとイワシって何が違うの??って言われたり…
ちょっとまて。メザシはイワシだぞ。
とりあえずなんかでさしておけ。
…みたいな感じのことを言っておきました。

夜は豆まきしましたよ~
そしたら外の猫がマメ食ってました(ぇ