初恋の人からの手紙

昼休みに野球見ちゃいました。

私が見始めたのは、3-2で日本が勝ってる時からでした。
でも、そのあと同点になって。

あーもぅダメそうだな。なんて内心思っちゃったんだけど(ぇ

延長10回。
イチローがそのあと2点とり。

…そこで私の昼休みは終わっちゃいました。
そのあとのニュースで5-3で勝利。と知り。まーー。よかったよかった。

野球にまったく関心のなかった私にここまでハラハラさせるとは。
おそるべしWBC。



さてさて。
そんな私がこんな手紙をもらいましたよーーー。


 
break、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたbreakをなつかしく思います。

breakが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」
と勝手なことを言って消えてから、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってbreakの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すbreakにいつも文句を言っていたけれど、
breakは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」
とおれに言い返していましたね。
breakの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえばbreakにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのbreakは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、breakは「こんな幸せな気持ちになったことがない」
と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

breakとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはbreakが大好きでした。
これからもbreakらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

 

うーーーーーーーん。
いったい誰の事いってるんでしょうね????

15歳ですごい恋愛してるんだねぇ。
まったく。最近の若いもんは!!(ぇ

ま。こんな手紙くれる相手もいないし。
ぎゃくに、こんなの書く人じゃ別れて当然なんじゃないかって思いますがw

この手紙は先日。
マーさんのところで見つけた『初恋の人からの手紙』です。

こんな素敵なお手紙をもらいたい方はやってみてはいかが??

だいぶ長くなっちゃったので。
性格診断とかもあったけど、また今度w