KH予約完了!

イメージ 1

358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION 予約完了です。

前回のACCに続き、あっさりと予約できました。
他のステージの方も安心していいのではないかと思いますねーーー。

ACCはコンビニ支払いでかなり忙しかった。
ので、今回はカードにしました…

最近カード使いまくりです。
パソコン買って…
TV買って…
KH買って…


え????TV買ったって????(聞いてない



買ったんですよー。
昨日、某電気屋行きましてね。
前から目星をつけてましたWOOOを購入。(日立)

液晶です。37型です。(今のが32)
約130000円でしたが。

パソコンのポイントが20000以上あったので。
10万ちょっとで買えました。

そんで、またポイントが付いたので。
コレでケータイでも買い替えようかと…w


なんでWOOOにしたかというと。
大した理由はないんですが。端子が左側にほしかったってだけです。

発売が去年の6月だからだいぶ下がったみたい。
5月に新製品がでるらしいですが。

それじゃあ、間に合わない…ですからね。

■追記

ななな…何だって!
TBMのDVDが返品だって??
1回見てから返すんじゃダメなのか???