KH同梱版予約開始★

イメージ 1

今日からKHの同梱版予約が開始ですねぇ。
まぁ。私は23日~なんですけど。

若干、不安は残りますが。
ディシディアも、ACCの同梱も大丈夫だったので。
まぁ、大丈夫だろうと。


さて。
今日はフォントについてちょっと気になることが。

新しいPCにしてから使えなくなってしまったフォントがあります。
今まで見たことのないのも使えるようになってましたが。

ってなわけで、ちょっと変わったフォントを載せてみたんだけどね。
どっかのケータイ会社のロゴに似てるのもありますねぇ。

名前がわからないので。無料ダウンロードとかあっても探すのが大変で。
FFTで見かけたんだけど。
アレの数字の描き方が好きで。
…有料のところもあるんで、その時はあきらめよう…

前のPCは使えたのに。
今のでは探してもみつからないんですよねーーーー…
ちょっと残念だ…

フォントを作るのは大変な作業らしいですからね。
私も作ってみたいとか一時期思ったけど、3文字くらいであきらめた…(ぇ




おおお?
ACCのCMだ★そーえば昨日から放送してるんだっけか。
早くTVほしいなぁ。