ラムザが…?

 
埋め込み画像への固定リンク
 
 
ディシディア ファイナルファンタジーがアーケードになるんですが。
ラムザの参戦が決まったようで。
 
絵を見れば分かる人にはわかると思いますが。
野村さんの絵ですね!
 
野村さんの絵は大好きだよ!!
 
大好きだけど
ぶっちゃけ、なんか違う気がするよ!!!
 
 
吉田さんの絵もすきだよ。
なにが違うのかなぁって思ったら。
多分、鼻だよね。
FFTの時、あんまり(ってか全然)鼻無かったからね…
 
 
ジタンも野村さんの絵になった時は、ちょっと心配したけど。
あれは、けっこうスキだよ…
 
残念なのは襟元だけだったかな。
なんで、リボンにしてくれなかったのかな??
 
 
1章のラムザなんですねー。
特に特徴ないんだけど、叫んじゃうんでしょうか。