ニンテンドー3DS

日本で2月26日に発売が決まったニンテンドー3DS
(欧米では3月に発売予定らしい)
岩田社長によると、3月末までに3DSを世界に約400万台出荷。
このうち約150万台程、日本市場への出荷するんだとか。
 
実は、私は初期のDSを持ってません。
ライトは発売日に買えたんですが。
この時はかなのり入手困難。
私は店員の特権で買った事を覚えています…
 
この時、白を買い…
後から、欲しかったカラーの黒が発売して買い…
KHの特典でDSiを買って3台です。
(余談ですがPSPも3台だったり…)
 
今回、3DSで4台目。
その気になればまた、店員の特権で入手は容易です。
 
気になってますが。
実機に触れるどころかみた事もないので何とも言えません。
値段も2万5000円と、ちょっとお高め。
そーーーんなにやりたいソフトも無いので…
発売日じゃなくてもいいかなぁっておもったりしますが。
欲しいと思った時、入手困難なのはイヤだなぁなんて思ったり。
 
そーーやぁ、
またディシディアでPSPの同梱が出るんですよねーー
 
前のディシディアのPSPは壊れたので…
新しいのが欲しいですが。同梱じゃなくてもいいかなぁなんて、思ったり。
デザイン的にはKHBbSの方がスキなんですよね…