チョコクッキー

イメージ 1
チョココ大好きです。
今月2箱目。
 
風邪で食欲無いんですが。
クッキーは食べられました。(ぇ
コレ食べて薬飲みました…
 
七草あたりから、ほぼ毎日、お粥か雑炊食べてます。
本当に体調が悪い時は、市販の白がゆがとっても食べやすい…
 
熱は微熱。(37.2°)とかが続き、地味にだるいです。
あとは、とにかく喉が痛くて痛くて。
喋るのもツライ。
常に喉飴なめてます。
ただ、相性のいい(?)喉飴がなかなか無いんですよねー。
 
パートさんがくれるのは、痛いくらいスースーするんですけどね。
コレはちょっと苦手かも。
私が選ぶのはフルーツ系の喉飴なので。
普通の飴とあまり変わらない気がします…(>_<)