いつかの成人式

 
成人式ですねー。
着物姿で買い物してる人も見かけましたが。
 
私は振袖で極力出歩かなかったかな…
 
かなり早い時間に、美容院に行って。
髪型を変えまして。パーマやら、エクステ付けてもらって。
その時のエクステはそれ以来使ってないんですけどね。
 
そのあと着付けしてもらって。
お昼から成人式。
そのあと、写真屋さん行って、おばあちゃんの家へ。
 
同窓会には出席しませんでした。
 
成人式にはあまりいい思い出が無くて。
 
この時も私は体調を崩してまして。
だるい中、出席して写真撮って。もう顔がひどいんですよ。
笑顔がひきつってて。写真撮り直したいです。
 
あと、式の日はかなりの強風でして。
首に巻いてた白いフワフワの毛が舞ってました…