KH BbS 同梱はPSP-3000

イメージ 1

さーーーて。現実世界に戻ってきました。

夢と魔法の世界にいると、時間の感覚はもちろん。
曜日もわからなくなります。

PCもいじらなかったので。空白の3日間があったかのような感じです。
さて。

KH BbSのGOとの同梱があるんだろうなぁ…って思ってたら。
PSP-3000なんだって???

色はシルバーっぽいですね。
3000っといいますと。アレっすかね。ディシディアのがそうだったんですよね??

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/

お。なんか。本体の写真見ると。
イイ感じなんですが。
ほしいけど。3000、2つもいらない!!!
(かといって、GOでもいらなかったけど。)