デスペル

イメージ 1

魔法が解けました。
明日からお仕事です。

今日はホテルのカンナという、超高級レストランでランチしました。

コース料理とカクテルを注文しました。

また明日から頑張って働きます。

あ。ディズニーシーでダッフィーの小さいの買いました。
持って行きたかったんですけどね。
雨だったので。置いてきちゃったのですが。
みんな、抱っこしてるのを見て。小さいのを購入。
ずっと、胸元にさしておきましたw(ぇ


ディズニーでは、ドリームキーを買いましたよ~
今回、お土産はあまり買わなかったです。
買えなかったのか…


今日のディズニーは晴れてました。うらやましいくらい。
朝から、車がすごかったです。