土用の丑の日。うなぎの日(?)

イメージ 1

うなぎ食べましたかーー??
私も買ってきました。

なんでウナギ食べるのかは…
長くなるのであえて触れないことにします。
幸い、お客さんににも聞かれなかったしww

今年は、愛知。三河産の新子うなぎを買ってきました。
スーパー務めなので…
社内販売とかあるんですけどね。けして安くはないです…
高いだけあったので、けっこう美味しかったかな。

あとは…
またギョーザが食べたくなったので。作っちゃいました。
明日もうなぎだな…

お昼は、アナゴのお寿司貰ったので。
甘いものはしばらく食べたくない気分。


ああ。そーえば世の中3連休でしたねぇ…
今日はウナギのせいでけっこう残業しちゃいましたが。
明日は早く帰れるといいなぁ。