ネクタイの結び方って色々あるのね。

イメージ 1

イメージ 2

パズル完成しました。


上の写真は、ノリを扇風機で乾かしてます。
…が、この後ネコが上に乗ったので毛がついちゃいました(泣

今は、もうトイレに飾ってあります。
他にもプーさんやミッキーやムーミンなんかのも
飾ってありますよー。
家の色んなところに飾ってあるので。全部トイレに持ってこようかなww(ぇ



さて。写真2枚目。

最近、ネクタイがついてる服って流行ってるみたいで。
前から1着くらいほしいなと思ってました。

んで。買ってきたのですが。
ネクタイの結び方知りません……。
高校の制服はリボンだったしねぇ…

親に聞くのもアレなんで…
調べて。
ようやくマスターしました。


っと言っても、一番簡単な方法ですが…。