the Order of the Phoenix

今日は会社の健康診断でした。

食堂を使ったので、ご飯食べるところが無く。
小さいレストランみたいなのはあるんですけどね。
みんなここで食べるし。
高校生も沢山いたので。

暑い車の中で昼休みを過ごしました。1人で!!
あの暑さはハンパなかった。(エアコンはつけなかった)
死者が出るのがよーーーくわかった…。
昼休み、健康診断と抜ける人と時間がおおいのでずらしたんですけどね。
みんな、何処で食べたんだろ…

健康診断の結果は散々でした。
体重は増えて(食後だったし?)、視力はかなり下がった。
明るいところに居たせいか、なんも見えないくらいでしたよー。
よかったのは聴力くらいかなw


最近、ハリー・ポッターいっぱいやってますね。
映画が公開されてますからね。


私は第3話が一番好きですよー。

シリウスが好きなのですが。
そのあとはねぇ…犠牲者が増えるし。
最終巻なんか読まないでおけばよかったと思ったほどです。

ハリーが小説で出た当時は高校生でした。
魔法学校の日本学校を友達と妄想していた時もありましたよ…。


今日は、仕事終わりに、何故か店長がアイスをくれました。
練乳いちごのかき氷です。
なんでくれたんだろ……。