あーー。重たい!!

仕事から帰ってきて、ちょっと横になっていると…

お中元が届きました。
私にじゃないですよ。私にくれる人は居ません。
親父にです。

クロネコヤマトのお兄さんが軽々と持っていた箱。
サインして受け取るときに
『重いですよ~。』と言われたが、『大丈夫でーす。』といって受け取ったが…
本当に重かった…

片手で受け取った瞬間、あまりの重さに身体が沈みかかった…
お兄さんは『ドア開けましょうか??』
と言いましたが、根性で片手で脇に抱え。何とか歩いて、片手で玄関のドアを開けた。

ほんの数歩でしたが、けっこうきましたねぇ。
玄関に落とすように箱を置いた。

何が入ってるのかと思ったらビールだった…。
多分、500が24本かなーー。
私は飲めないから(スキじゃない)ちょっとガッカリだー。

コレでかなりの体力を消耗した…

すごいですねーー。配達の人って。
あと、引っ越し業者もか…体力あるんだねぇ…