予定がいっぱいだ。

今日はお休みでした。
前から、友達と会う約束をしてまして。

TBM3の予定をたてました。
路線検索したりね。
開場ギリギリに行ってももったいないんで、どっかに遊びに行こうと言うことになって。
結局は、その場でどーにかなるだろって事になりましたが(ぇ

9月のファミ通コンサートも2人で行けるかわからなくて。
ファミ通コンサートのチケットは、相変わらずあまり出回ってない。
今日はS席が1枚9000円で出品されていた…
でも、コレが1階席だった。おおーけっこう近いんじゃないか??
友達は、考えてみるという。
誰か、もっと安く出品してくれればなぁ。

あとはーディズニーランドの予定なんかも。
TBM、ファミ通コンサート、ゲームショウと予定がけっこうありますが。
予定では、9月24日~26日。
今年中に25周年行きたいなぁ。