ヤフオクって使ったことがない。

PRESS START 2008のチケットを探す日々が続いております。
私のチケットは、しゅうじさんのご厚意により、1枚譲っていただくことに。

この場を借りて、お礼します。
本当に感謝してます!!!
お隣で、楽しませていただきます!!!

さて。もう一枚は友達の分。
プレオーダーでお互い、2枚ずつ注文しましたが。
どちらも落選。(2回とも)
一般で取れると甘く見ていたせいでこんな状態に。

毎日のようにヤフオクを確認してますが。
昨日9000円だったチケットは2倍以上のお値段に。

いま、全部で3枚のチケットが出てますが。
コレもどこまで値段が上がるのやら。

一番新しく出たのはA席5500円だった。(しかも3階)


あと、話変わりますが…
センナ茶買いました。
(というか、親が買ってきたんだけど)
コレがメンドイ飲み物で。
15分煮立たせて、濾して飲めと言う…
ただのティーパックじゃなかったのか…。