PRESS START 2008 レポート00

今からレポート書きます(遅


まずは、お疲れ様でした。

渋谷で夕飯食べてたら電車乗り過ごしました。

11時過ぎの電車で帰って、家に着いたついたのは1時。
それから風呂に入ったり、ジャンプ読んだら3時になりました。

目覚ましかけないで寝てたら…
1時過ぎてました。(ぇ


今回は渋谷と言うことでちょっとオシャレに…
秋のトレンドを意識してブーツなんて履いていきましたが。
冬の服装になってしまった気がします。

初めて会ったcloさん。しゅうじさんに私はどう映ったかちょっと心配だったり。
けっこうベラベラ喋る人だなーーっと思ったかもね。


ファミ通のネット応募、バズレ。
1回目 プレオーダー(A席)落選
2回目 プレオーダー(A席)落選
一般発売 チケット終了。

去年はギリギリまで残っていたチケット。
っていうか、席も空いてたし!!

今回はなんで取れないんだ!!(1公演って言うのもあるんだろうけど)

なかば、諦めていた今回のファミ通コンサート。
頼りのネットオークションでは倍の値段が付けられ出品。

こおゆう輩は、行く気もないのにチケットとりやがるから困ったもんだ。
まぁ、私みたいなのがいるからこうゆうことする人もいるんだろうけど。


ちょっと諦めていたところに…
ブログで知り合った、じゅうじさんからチケットを譲っていただけることに。

それから友達も2回目のファミ通の応募でチケット当てました。(ペアチケット)
ので、もう1人誘ってコンサートに行くことができました。

色々とありがとう。
いろんな人のおかげで今回のコンサートは行くことができました。


コレは私の推測なのですが…
私と、友達の隣の人は1人でしたし、その隣もコンビニ発券のチケット持ってました。
他に当選した人が何人居て、何処の席だったかは解りませんが。

当たったチケットはe+の郵送のチケットでした。
(でっかい青いヤツ)

もしかしたら…
主催してるエンターブレインがオークションのチケットなどを集めたのかな?って
ソレで持ってない人にプレゼントしたのかな?って思います。
チケットが届いたのもコンサートから1週間前というギリギリの時期でしたし。

っというワケで。
次からレポートに入ります。

あ。これ2007のヤツね。
http://blogs.yahoo.co.jp/break_muku/50996385.html