( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
ちょっ。犬耳家からメールが来ないんだけど。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ってなわけで。
今日は深谷の花火大会でしたーー。
ちょっと前に合併してから、けっこうな規模の花火になりましたよ。
 
とっても綺麗でしたーーー。
色もいろんな色にかわりますよねーーー。
 
LEDじゃないけど。
ここ最近になって、すごく変わった気がする。
 
昔は…
子供の頃は星とかハートの花火なんてなかったしね。
 
■追記
コンサートのチケットですが。
1日。23:40現在、メールが届いてません。
友達には当選メールが届いたようなので。(2枚確保!)
 
問い合わせとか…
ま、いっか!!
 
■追記2
 厳正な抽選を行いましたところ
今回は【落選】となりました。
今回は【落選】となりました。
今回は【落選】となりました。
今回は【落選】となりました。
今回は【落選】となりました。
今回は【落選】となりました