舞台『ヨルハ』抽選結果


10月31日に、舞台ヨルハの抽選結果が解るので。
気になって、気になって。何度も、何度も、メール確認してしまいました。

20時近くになって。
メールが届いていることに気が付きました。

結果は、以下のとおり…。

イメージ 1

イメージ 2


予約締切前日に、予約天気予報が出まして。
希望日、両日とも雨マークで。
キビシイ状況で、落選覚悟で居ました…。

当日は、リアルに雪が降りそうですが。
赤い目の信者さん達は、塩の雪だと言って、喜ぶでしょう。


Twitter上では。
早くも、チケットの譲渡希望者でイッパイなので。
外れても、頑張れば見つかりそうですね。


二次先行は11月7日から。
コチラは先着です。
イメージ 3


一般もあるのかな…??

前回のコンサートは、ギリギリまで頑張ったけど。
結局行けなくて、泣いたけど。

生放送あったおかげで、少しは報われた。

今回も、きっと円盤になるでしょう。


少年は初日
音楽劇は千秋楽、参加予定です。


全公演、当選したという強者も居れば。
片方、落ちたという人も居て。

何だかんだで、やっぱり(日によって)倍率高かったのかな。


音楽劇の方は、一緒にいきたいという人が居て。
2枚取ったけど。
当選してて良かったーー。

第2希望は1枚とかにしたけど。
どういう基準で、第1希望とか、第2希望とか決まるんだろうね。