DVD会報1号&入会特典発送

いやーーーー。
まだなのかな??そろそろだろうな…
って思ってたんですけどね。

今日やっと発送メールが来てましたね!!
楽しみです。
DVDってアレっすよね。
親族会議でチラっと見せてもらったヤツ。

御守りもあるそうで。
11種類ある中のどんなものが届くのか楽しみにまってましょ!



さて。話が変わりますが。
VGLのチケット発券してきました。

こちらも1階席。(S席)
でも、端っこのほうだった…

コレって意外と買ってる人少ないんだろうか。

ファミ通コンサート(プレスタ)も初めて1階席。
今年は席に恵まれてるみたいだ!!

ACCの試写会も当たったしねぇ。
もう今年はいいことないかもしれない…!!!


■追記
VGLのチケット調べたら…(一般)
9月21.22日、AS両方ともまだ残ってるみたいですね…