ヨガをやってみた。

イメージ 1

今日も夕立がすごくって。また停電した。
今月2回目だ…なんでかなーー。
もう何年も停電した事なんて無かったのに…


昨日のショックから立ち直れず…
行けない確率の方が高いような気がしてないません。
オークションで買ってでも行くつもりですが…値段にもよりますねぇ。
(´Д`) =3はぁ…


さて。
買ってもうすぐ1ヶ月のwii Fit
体重測定くらいは毎日やっております。
運動もたまにやっていまして。今日ヨガに新しいポーズが入りました。

いつだったか、フィギュアスケートのポーズを真似て足を痛くしましたがw

1回やっただけで、足がつりました。
この後、もっとスゴイポーズが見えるのですが…できるんですかねーー。
こんな格好。