クロノトリガーがDSに移植!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

え?
ついに、クロノトリガーがDSに移植されるって!?
まってたよー。
買いますって!!
冬には出ちゃうんだねーーー!!
こりゃ楽しみだ!!


さてさて…
他にネタが無いのでお仕事のことでも。

知ってる人は、知ってると思いますが。
私はスーパーの店員です。

3時頃値引きなんかして、毎日のようにお客に囲まれております。
そっりゃあ、もう身動き取れなかったり、後をずっと付いてこられたり。

今日は、奥様達ではなく小さい子がずっと付いてきてました。(男の子)
値引きの機械が珍しいみたいで。

最近ですね、ピッとバーコードを読みとると何でも自動で出てくるんですよ!!

後は、ハンドラベラー(通称ガチャ)という賞味期限なんかのシールはる道具。
コレも、自分で使っててんなんか、武器みたいでカッコイイんですよねーー!(ぇ

まぁ、そんな道具が珍しかったんでしょうね。
小さい子が全然離れてくれなくて。

親が、やめなさい!!
って言ってるのにいうこと聞かないんですよ…


そしたらですねー。お母さん、怒っちゃって。

『もうイイ!!あんたはソコに居なさい!』
って言って。置いて行っちゃったんですよ。

15分くらいして、戻ってきて連れて行ったけど…
また、戻って来ちゃって。
大変でした。

値引きをする時間はだいたい1時間半くらいかかってしまうのですが…
半分くらいの時間、付いてこられちゃって。
得に話すこともなく、迷子じゃないから放送できないしねぇ

子供、苦手かもしれん…