ノーパソでもいいや。

イメージ 1

ノーパンじゃないよ。(笑 ←ぇ

この前、見に行って。
パソコンが意外と高かったんで。
出来れば10万円以内ですませたいのに。
テレビの予算と同じくらいしちゃう……

Wiiの書き込みも慣れてきましたが。
変換はしにくいし何より腕がつかれます。
専用キーボードが欲しい!
できればPCのキーボードが使えればいいのに。

さてー
どちらかといえば私は犬の方がスキなんですが。
こんな雑誌を購読してます。
今日は3月号が届きました。

今回の特集に、発情期について書いてあるのですが。
この前、写真を載せたシロちゃんが色気づいちゃいまして。

ウッフーン★って感じなのですが。
フレアちゃんが去勢済みのため、そのアピールも通じず。

お互いなんだかぎくしゃくしてます。
フレアちゃんは遊びたくて仕方ないのに。
シロちゃんはその誘いに乗ってきませんから

ホントは発情させたくなかったなぁ。