スクエニからの贈り物

イメージ 1

だいぶ前。(多分去年)
申し込んだスクエニメンバーズのが届きました。
初応募です。

クラニンもですが。
ポイント貯まってるのになかなか引き替えてません。

ボーッっとしてる間に有効期限が来ちゃうんですよね。


さて。職場の事でも…。

午前中、トイレに行こうと歩いていると、いきなり店長に呼び止められました。
店長はファイルを持っていて、私の誕生日を聞くと…

『ここにハンコ押して。』っと言いました。

なんだかよくわからないままハンコ押しちゃいましたが。

後で聞くと今の会社は今年で50周年なんだとか。
(変な書類じゃなくてよかったw)

そこで、シャチハタをみんなに作るんだとか。
今押したハンコを元に作るそうで、いちいち従業員を呼び止めてハンコをもらってました。

効率悪いなぁ。っと思ってしまいました。


っていうかさぁ。

今、ハンコ押してるって事はハンコ持ってるのに。
今と同じハンコもらうんだね???


もういらないよ。
いっぱいあるんだよ…。卒業式でももらったし。

銀行用のとか、100均一のとか。
宅配便用に玄関に置いてあったり。
キーホルダーのとか、ペンの先についてるのとか。