リアルポーション

…いや?ハイポーションか??

今朝の雪にはビックリしました。
早めに家を出ましたが。
車に積もった雪を傘でおとしたり。
靴に詰まった雪をとってたら時間くっちゃいました。
運転も慎重になりますし…。

お昼にはキレイサッパリ溶けてなくなってましたけどね。


ちょっとさみしい。
けど。中途半端に残ると明日の朝、危険ですからねー。

話が変わりますが。
明日の昼頃、鹿児島の弟が帰ってきます。

法事とかお墓参りとかありまして。

事が済んだら、いよいよ電気屋に行って。
パソコン買ってきます。


今のパソコンときたら。
電源入れるとブイーーンっと音がするだけで。

画面真っ暗。
再インストールとかリカバリする以前の問題です。

ホコリとかも無いし。
もちろんぬらしたりもしてない。
本体も熱くないし。

修理に5万以上かかると聞いたので
買う決意をようやくしました。