KH BbS プレイ日記:10 データ上書き

イメージ 1

『KH BbS データ上書き』で検索すると、けっこうヒットしました。
けっこう、やっちゃった人がいるみたいで。
嬉しいです!!(←?


昨日、ヴェンのデータがキレイサッパリ消えてなくなったわけですが。

たしかに、クリア後に『データ使うからとっとけよ…』
みたいな注意書きが出たようなきもしますが。

だったらねぇ。
個人で管理させないで、ゲーム内でデータを管理してほしかったよ…

っと、ゲームのせいにしても仕方ないんですが。
何を言っても、私の10時間が帰ってくる事は無いですからね。
(しかも1週間くらいかかってる)

今日はお休みだったので。
お菓子を作るハズでしたが。今度でいいや。
明日、あげる人なんていないし!!!!

それよりも、この無くした時間を取り戻すべく。
1日中ゲームやってましたよ。

約7時間、やって。次、ネバーランド
イベントは全部すっ飛ばしました。
あ、リンク1回もやってないや…

そろそろ、コマンドチェーンくらいは真面目にやっておかないとね…


■追記
雪積もってます。お昼くらいから降ってたんですけどね。
うっすら程度です。
明日の朝はどうなってるかなーー…