チョコっとね。

イメージ 1

今日は祝日でした。
星占いはとってもよい順位だったのに。

何も良いことはない。

イヤなことばかりでした。
まず、家を出たときマフラーを忘れて寒かったし。
駐車場が空いてなくてかなり遠くになった。

仕事は祝日にもかかわらず人員不足。
午前のパートは定時で全員上がり、午後は一人も来ない。

職場にいる全員がが『来る』と思ってたのが悪かったんだよね。
私も来ると思ってたし。
おかげで残された仕事がみんな回ってきました。

あー大変だった!

残業するな。定時で上がれ。
2月は有給使っていいからギリギリの人数でやれといわれてますが。
居ないにもほどがあります。

だって。今日は私1人しかいなかったんだもん!!!!!!

しかも、昨日から売り場に変なものつけて。
ピンポーーンってなるようにボタン(呼び鈴)を設置したんですよ。

おかげでつまらないことで呼ばれるようになったし。
ピンポンダッシュまで。

従業員がイタズラするんだから。どうしようもない!!(怒)

明日は休みです。
でも…歯医者。