トリプル最終日

イメージ 1

暑い(°A°;)


サーティワンのトリプル最終日でした。

今回、トリプルの間に3回買いました!!

先月、クリームソーダが無かったけど今月はありました!
それが一つに、サーティワンワールドレコード
オレンジチーズケーキ

どれも美味しかった!
サーティワンワールドレコードはポッピングシャワーに似てます。
メンソール苦手な人はこっちが良いかも知れないけど。
なんか
したキャンディーがいっぱい入ってる…



カンケー無いけど。
今朝、大きめな地震ありました。
4時半でした。震度4だったらしい。目が覚めちゃいました。
連休の人が羨ましい。
茨城震源だとけっこう大きめなのが来るからコワイ。

連休といえば!
土曜日の祝日も振り替えるとかなんとかいう案があるんだよね!

やめてよヽ(;´Д`)ノ

喜ぶの学生とか公務員じゃないの?

世の中全員、カレンダー通り休みじゃないんだから。

サービス業なんかむしろ休みは減るし有給なんか毎年捨ててるんだから!!