結婚お祝いって何をあげたらいいの?

最近結婚した友達がいるのですが。
明日、新居に引っ越しをします。

今、石川(金沢)に住んでいて近く(クルマで行ける距離)に引っ越してきます。
そんで、来月、旦那さんを紹介するんで遊びにおいでと誘われています。

友達3人で行くことになってますが。
まさか、手ぶらじゃ行けないじゃないですか???

友達といろいろ調べまして。

現金もいいかなって思いましたが。
6月に挙式らしいので。現金はまたその時渡すからソレ以外で考えてます。

もう、だいぶ前から同居していた2人なので。
ある程度のものはそろってると思うんだよね…。

洗剤???

っとも思いましたが。結婚祝いじゃなくても渡せますからね。
ペアグラスとかお皿とかって思いましたが。
こおゆうのって意外と使わないんですよね。

今のところ、ティファールのナベ(とっての取れ~る♪)と、電気ケトルを考えてます。

一番いいのはカタログとかなんでしょうけどね。

何をあげれば喜ばれるんでしょうね。


そーえば、一軒家なのかアパートなのかもわからないや。