3月*弥生

イメージ 1

おーーーーーっと。
画像を加工するソフトをまだ入れてなかった。


さてさて。今月は。

■5日 バイオハザード5 が気になるところ…
それから。

20日にはDSiの新色も発売します。
色はピンク、 ライムグリーン、メタリックブルー。
まぁ。買わないけどね。っていうかKHの同梱はどうなった???

ちなみに5日にはPSPの新色が発売します。

さて。なんと言っても。
今月の目玉は…。

THE BLACK MAGES III
Darkness and Starlight LIVE のDVDでしょうねーー!!!

っといいつつ、まだ予約してないんだけどさ。(ぇ
いろいろあったんだもーーん。PC壊れたりさ…。




http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/banner01.jpg
http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/hp_top.htm
HPまだまだ作成途中。
とりあえずコンサートレポートはUP

■追記
画像追加しました。
わたしのひな人形は立派な7段飾りなのですが。
でかすぎてなかなか飾る機会がありません。

そこで。去年くらいから飾ってるのがコレ。
会津の民芸品らしいです。
起き上がりこぼしです。

夫婦(?)そろってヤル気ない顔してます。
すまし顔じゃなかたのかーー。

でも私のも、目がカッっとしていて。ちょっと怖かった気がします。
たまには出してあげないと、髪の毛とか伸びてないか心配…。(ぇ