明日は雪なの??

イメージ 1

イメージ 2

ハッピーターン。また買っちゃいました(ミニサイズ)

コレには運がいいとハートの形をしたものがはいってるらしいのですが。
2つも入ってました!

写真を撮ってるとシロちゃんが匂いにつられてやってきました。
ペロっとなめちゃったので、試しに1枚あげました(ぇ

そしたらおいしそうに食べるじゃありませんか!!
(ネコの健康にためマネしないこと。)

シロちゃんも魔法の粉にやられちまった。
無理して口に突っ込んでるように見えるかもしれませんが。
自分からたべてるんですからねーーーーーーーー。念のため言っとくけど。


話が変わりますが。

明日、雪らしいじゃないですかーーーーーーーー。
今日も寒かったし。