今夜はちらし寿司ですよーーー。

イメージ 1

イメージ 2

あーーー。今日はいそがしかった。
天気悪いのに、すっごく混んでいて。

なのに従業員が少なくて。鮮魚の刺身担当がわたし1人だけで。
お寿司とかずーーーーーーーーーーーーーーーーっと作ってました。1人で。


ま。おかげで、安くお刺身を買えたので。
きょうは、ちらし寿司にしてみましたーーー。
ひなまつりですしね。

写真はないですがウニもあったんですよー。
でも、あんまスキじゃないんですけど。


それから…ひなあられ。
2種類買ってみました。1つは80円。もう1つは200円します。
やっぱ高いほうが美味いwww


さーーーて。雪が降ってますよー。
6時くらいから降ってます。

が、積もってはいません。