今日はひな祭り

私の家の方は今日がひな祭りです。
なので、お寿司やちらし寿司がよくうれてますよーー。

売り場に行けば、サクラでんぶは何処だー?っときかれます。
今日なんか、6人くらいにきかれました。
案内してるうちにその場所のサクラでんぶが底をつきました…

もっと無いのー?っというお客さんのカゴには大量のサクラでんぶが!!
半分くらい持っていったんじゃ無いだろうか。
在庫を確認してもらいまいましたが、お店のサクラでんぶが終了…

周りのラーメン屋、焼き肉やなどの多くの食堂が、私の居る店に買い物に来ます。
お刺身や、寿司なんか頼んで、自分の店で高く売っています。

商売人としてどーーなんですかねー?