ズガガガガガガガガ

イメージ 1
 
雑貨屋さんに行ってきました。
別に用事があったわけじゃないんだけど。
 
家の前で道路工事はじめちゃって。
ズガガガガガガガガ
 
っとスゴイ音と、常に震度2くらいの振動が。
頭痛くなっちゃったんで。出掛け来ました。
 
天気もよかったし。
できれば、お花見にも行きたいなぁ…。
 
 
帰ってきたら…
また地震
 
急いでテレビ付けたら、緊急地震速報が表示されてました。
 
さっきも鳴ったし…
でも、今日は平和なほうだったかな。
 
 
んで。写真。
こおゆうところでかけるとですね。
 
手ぶらで出る事ができないんですよ…
 
他のお店で、一度、万引きに間違われた事があって。
もちろん、何も獲ってないですよ??
 
それから怖くて。
何か買わなきゃって
思っちゃって。買ったのがコレ……
 
 
さて。
今夜は夏目がありますよーーー。録画♪