モンプチケーキ

イメージ 1

明日はフレアちゃんの7歳の誕生日。

なので、イロイロと高級なご飯を買ってきました。

モンプチ缶をメインにシーバで飾って。
モンプチのスープをつけて。
フルコースを提供したい!

それにしても。
シーバって旨そうだなぁ。

モンプチ缶もいつも3回くらいにわけるけど。
明日は丸々一個あげちゃう!
 
っというワケで。
明日はモンプチでケーキを作ろうかと思うのです。
 
チキンの荒挽きはボロボロしてるタイプなので。
七面鳥とか、舌平目とかペースト状でポコっと皿の上に出せるやつが好ましいですねぇ。
でも、美味しそうなのはチキンのやつかな。
 
そーえば、回転寿司みたいなCMカワイイですよね。
 
カリカリはモンプチのカリカリよりも、中がクリーミーなシーバが美味しそう。