お誕生日おめでとう!!!

今日は、フレアちゃんのお誕生日です。
お友達の家で生まれた猫で。
母猫が妊娠している時から貰う約束をしていたので覚えていました。
 
家で飼うから、絶対外に出さない事と、トイレを覚えさせてもらう約束をして。
貰った後も、しばらくは週に1回ほど遊びに連れて行ったりもしました。
 
今では実家の事、忘れてしまったかな??
車も乗せなくなったので。
病院に行く時はビビってます。
小さい頃は沢山乗せてあげたんだけどね。
 
フレアが生まれてすぐ、飼っていた犬が死んでしまって。
犬も沢山車に乗せていたから、ネコも乗せたくなっちゃんだと思う。
今でも、早くまた犬を飼って。川に遊びに行きたい。
 
 
っというわけで。
お誕生日プレゼント!!モンプチ一缶。
っと、これからしばらくは豪華ディナーが約束されます。
 
さぁ召し上がれ!!!急いで食べて吐かないでよ…(^u^)