キャラクターストリート

イメージ 1

昨日書き忘れたんだけど。
プレスタ行く前に東京駅の一番街にあるキャラクターストリートに行きました。
期間限定で夏目友人帳コーナーがあるのです。

ものすごく規模が小さくてガッカリした。
コンビニのパンの棚…
いや、オニギリの棚くらいの面接だった。

とはいえ、せっかく行ったので、お財布を買ってみた!

ほんとは500円玉と比較したかったけど持ってなかった…。
 
一番街とかいつもスルーしてましたが。
ディズニーランド行く時にいつも歩く所の近くだったんですね。
次回は必ず寄ってから帰ろうと思う。
 
キャラクターストリートが目的だったんだけど。
お菓子メーカーのほうに心を奪われました!!
 
カルビーでは、じゃがりこ揚げたてとかやってて。
食べたい!!!