バイオ6体験版

イメージ 1

さて。
今日からバイオハザード6の体験版が配信。
買いたいなぁと思ってます…。
 
まぁ、かなり苦手なんだけどね。
怖いのとかビックリするのとか全然大丈夫というかむしろ好きなんだけど。
スグに弾切れになったり、攻撃当たったりするからね。
下手くそなんだよね。
 
バイオとカンケー無いけど
DCFF7は途中で諦めました。
クラウドのムービー観る前に諦めた…
っというか、間違って前のデータ選択したらかなり前からやり直す羽目になってやる気無くした。
 

バイオは2からやってますから、まあ、登場人物の名前やら、設定なんかはわかってるつもり…
やり込みはしてないので豆腐やら無限ロケランとかマシンガンとか見たことは無いんだけど。
ガトリングとかGランチャーとか気持ちいいよね…
 
ナイフじゃなくて、もっと無双できたらいいんだけど。
そしたら別のゲームやれよって感じだね…


いま、3をやりはじめたので5まで真面目にプレイしたい…
 
アイテムボックスとかみると、やっぱりモンハンの会社なんだなぁ
っとおもった。


それから、ブレイブリーデフォルトも体験版が配信中。
とりあえずこちらを優先に進めたいかな。
 
★おまけ
おーシェリー!美人になったな。