KH BbS プレイ日記:15

 
ミラージュアリーナ滞在時間が5時間くらいになったでしょうか。
最近やってて、ずーーと、鎧姿のままだ…
 
今日はコマンドボードの『シークレットボード』(だっけ??)を3日くらいかけてクリアしました。
中断できないので。電源切ったら。続きからできたw
 
これでアリーナレベルは『25』
あとは…アレだアレ。
バイク??マリオカートみたいなの。
 
あれ、テラ編で1回走ってから全くやってないんだけど…
イメージ 1
 
さてさて。今日はジャンプSQ発売日。
まぁ、言いたい事はわかると思いますが。
ちょっと楽しみにしながら仕事してましたよー。残業だったけど。
 
まぁねー。アレですよ。
 
て…テガミバチですよ  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ザジがピンチだったりね!!
ゴーシュが喋ってたりね!!
 
でも、ゴーシュが本物かどうかはまだわからないんですよね。
ノワールがゴーシュを装ってるかも??』てきな発言が気になってしょうがない!!
 
もう…泣きそう!!(ぇ