TRICK 劇場版

 
お前等のやってる事は
全部すべてまるっとどこまでもお見通しだ!
 
 
ってなわけで。
TRICK 劇場版をみました。
 
トリックは好きで。
深夜でやってた時から見てました。
仲間由紀恵はちっともかわらないなぁ~
 
今日のこの劇場版は見に行きませんでしたが。
劇場版2は見に行きました。
 
今年も行けたら行きたいなぁ…
 
全体の話としては
まとまりが無いというか、まあアレなんですが。
 
暗号は面白いですよねーー。
 
アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ 

 
あとは、FAXのところの暗号も好きです。
見つかったら殺すとか…w
 
山田の人使いの荒さというかw
上田の変態加減とかw