ネタが無いので予測変換バトン

 
いやぁ…今日は寒かった。
久しぶりにホッカイロ貼って仕事に行きましたよーー。
別に体調悪くないけど『熱あるんじゃない??』っと言われたりしましたが。
 
ってなワケで。ネタが無いので。
予測変換バトン!!
(だいぶ前にもやってんだけどねー)


【あ】・・・ある程度
【い】・・・意味
【う】・・・ウメェ
【え】・・・Σ(´Д`lll)  (←えーーー
【お】・・・(*´・ω・)ノ   (←おはよー

【か】・・・~
【き】・・・来てないから
【く】・・・くない?
【け】・・・ケータイ
【こ】・・・今度ね!

【さ】・・・最悪
【し】・・・シフト
【す】・・・少ない
【せ】・・・せっかく
【そ】・・・損ねちゃうよ

【た】・・・楽しく
【ち】・・・ちゃんと
【つ】・・・Twitter
【て】・・・できるかなーー?
【と】・・・とりあえず
【っ】・・・っていうか

【な】・・・なんか、
【に】・・・にしてるみたいで
【ぬ】・・・抜けてる
【ね】・・・寝てた
【の】・・・ノワール  (←!?

【は】・・・腹に
【ひ】・・・ヒステリック
【ふ】・・・ 深谷の  (←地名
【へ】・・・下手くそ
【ほ】・・・ホントは

【ま】・・・舞妓  (←京都に行く予定だからね
【み】・・・みたいだね。
【む】・・・難しいよね
【め】・・・ メール
【も】・・・もしかしたら

【や】・・・やる気
【ゆ】・・・夕飯は
【よ】・・・夜なら
【ら】・・・らしいよー  
【り】・・・リゾート
【る】・・・ルート
【れ】・・・レンタル
【ろ】・・・露天風呂

【わ】・・・若かった
【を】・・・ヲタ
【ん】・・・んじゃ
 
やべぇ。
なんてつまらない結果なんだ!!!
いやーー。今日はほんとに寒かった。今も寒いし!!