零式で青春時代を取り戻す*05

イメージ 1
 
 
 
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
6章になりました。
5章の思い出は。
 
オッパイと、
薬もられた事と、
モルボル
 
いや。この4つは、まったく触れなくても何ら問題ないんだけどね。
モルボルは倒しても別にいいことないです。間違って出会ってしまい全滅しました。
ベヒーモスは1体ならなんとか倒せますが、LV.55の強敵です。
LV.30くらいでなんとか倒せます。
 
物語の方は。
若干1名、離脱。いろいろあります。
残念ですねぇ。可哀そうです。
 
が。彼ら。まだ16.17歳の。
高校生くらいの子たちだからねーー
若いってイイよねーー。
 
盗撮して。オッパイも、パンツも見放題だしねー!!
 
まだ、0組の女子たちのはあえて見てないけど。
まぁ暇があったらね。見てみようかと…
 
さあさあ。6章です。
 
5章で、選抜を2つに分けるのですが。
失敗したかなーーーって思いました。