零式で青春時代を取り戻す*04

 
11年11月11日 11時 11分に更新したかったけど。
仕事中だったので。
その奇跡の瞬間(?)は、意識もしないで仕事してました…
なので。午後11時を狙って更新してみました!!
 
 
なかなかまとまった時間が取れなくて。
まだ5章から進んでないです。
 
自由時間が余っていると。
何処か、私の知らない、扉があるんじゃないかって思って。
学校の中の扉を調べまくったけど。
そんなところは無かった。でも自信は無い…
 
5章では
とあるキャラが離脱してしまいます。
 
っとまぁ、いまここで止まってますが。
授業受けたら、ちゃっかり座ってるので笑いましたw
真面目ですね。
ってことは、離脱してても、貰える物は(経験値とか)は貰えてるってことだよねぇ???
戻ってくるのかは知らんけど。
 
■追記
交換アイテム追加されてます。
まだチケット5枚です…
ろくなもの貰えない。
 
あと、零号作戦。まさかの延期。
ってか失敗。11日までに10万人無理だったんだね。
14日まで延期しました。これならいけそうな気がする。